台風一過

こんにちは。

矢田石材店の矢田です。

 

まずはお知らせ。


西尾店の墓石見学会です。

今回は、昨日お休みいたしましたので、今週末は本日のみ。

そして来週末の8月4日(土)5日(日)の開催。

場所は西尾展示場です。

→ https://yatasekizai.com/access/nishio/

開催時刻は、10:00 ~ 16:00です。

ご予約なしでもご見学頂けますが、詳しいご案内が必要であったり、具体的なご相談がある方は、事前のご予約をお勧めいたします。

お待たせすることなく、ご案内させて頂きますね。

フリーダイヤル →0120-336-772

ぜひご利用ください。

お墓づくりのはじめの一歩、そしてお墓の悩み早期解決の特効薬としてご利用ください。

お役に立ちます!


といいう事で、ブログ更新が遅くなりました。

原因は西尾展示場の復旧。

早朝から西尾展示場に赴き、台風対策で撤収していたパネルやのぼりを再設置。

暴風で飛んでいかないように、倒していた石材を元に戻していました。

その最中、墓地のご計測を延期させて頂いたお客さまから、

「今日、行けそうだから来て」

の一言で、西尾市沿岸部へ移動。

墓地のご計測、観測を行わせて頂きました。

会社に戻りましたら、豊川稲荷さんから呼び出しがあったという報告。

急いで豊川に出向き、工事の段取りをとって今、岡崎に戻りました。

 

拠点が増えるとやることが増えて大変ですね。

改めて、新しい仲間の必要性を痛感致しました。

※実は、ボチボチ新メンバーの募集が始まっています。
イイ感じで良い出会いも起きています。

今後の矢田石材店にご期待ください。

 

そういえば、移動中に虹を拝めました。

かなり濃い色の虹で、2段重ね。

何かいいことありそうですね。

宝くじ買いに行こう!

 

さて、本日は西尾展示場で【墓石見学会】。

岡崎本店ではこの後、お墓づくり始まりの儀 【石割式】が営まれます。

お伺いしてのお打合せは岡崎墓園にて。

完成したお墓への開眼・納骨式が、岡崎市で2件行われます。

 

今日もまだまだ風が残ります。

皆さまどうか安全にお過ごしください。

故人が喜ぶ明るく元気なご供養の為、お墓づくりに精進します

感謝


お墓づくりを行う前に、ぜひ御一読を

『心が強くなるお墓参りのチカラ』

矢田が書いた本です。

詳しい本の御案内はこちらから
→ http://haka.yatasekizai.com/media/chikara.html

インターネットの本屋さん「アマゾン」でも販売しています。
⇒『心が強くなるお墓参りのチカラ』


お墓職人がつくる注文墓石専門店   矢田石材店

フリーダイヤル通話料無料  0120-336-772 (岡崎・西尾 共通)

岡崎本店 愛知県岡崎市大平町字南田潰28‐1
電話    0564-73-2018
ファックス 0564-73-2058

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.