矢田石材店の最新情報配信BLOG

お墓職人がつくる墓石専門店

西尾展示場 グランドオープン

おはようございます。

矢田石材店の矢田です。

いよいよ今日、西尾展示場がグランドオープン致します。

→ http://yatasekizai.com/access/nishio/

 

構想は数年前から。

実際に着手したのは今年の春あたり。

そこから紆余曲折ありましたが、何とかこの日を迎えるに至りました。

協力してくださった取引先の方々、本当にありがとうございました。

快く受け入れて下さった地域の方々、誠にありがとうございました。

新しい挑戦に乗っかり、成長しながら力を発揮してくれた社員の皆さん、心からありがとうございました。

その他、多くの方々に支えられ、応援されました。

皆さま、全身全霊でありがとうございましたと言わせてください。

まさに感謝しかない。

しかし、これからです。

本当の挑戦はここから始まります。

やっと、スタートラインに至ったところでございます。

今後もどうかよろしくご支援宜しくお願い致します。

→ http://yatasekizai.com/access/nishio/

 

ということで西尾展示場のオープンです。

今日は【お別れ供養まつり】ということで、イベントが行われます。

お楽しみコーナーもございます。

お時間のある方はぜひお越しくださいね。

10:00スタートです。

 

そしてここからは、昨日行われました矢田石材店のお仕事をご紹介。

お伺いしてのお打ち合わせは豊明市へ。

無事にご契約を頂きました。

ありがとうございました。

引き続き全力でお墓づくりをお手伝いいたします。

改めて宜しくお願いいたします。

 

ご来店は岡崎本店に午前、午後と。

名古屋店は午後からのご来店です。

お伺いして墓所のご計測は、名古屋市営のみどりが丘公園墓地、そして平和公園墓地で。

そしてそして、西尾展示場では先行してCBCラジオの取材が行われました。

PR担当の水野が一生懸命、西尾店について語りました。

実は、矢田無しでのマスコミ露出はこれが初めて。

よくやりました。

素晴らしかったです。

その成果もあり、昨日はオープン前ですが、早速お客様がチラホラお越しくださいました。

ありがとうございました。

しかし、今日からでございます。

ここ数日、実は弊社メンバーとお客さまとのすれ違いも多かった。

※もちろん、無人展示場と謳っていますので、何時でもご自由にご見学いただけます。

しっかりと対応致しますので、どうか楽しんでいってくださいね。

もちろん、いかなるお墓のご相談もウエルカムです。

ぜひお越しくださいね。

 

さて、そんな西尾展示場のオープンですが、岡崎本店、名古屋ショールームは通常通り営業致します。

いつも通り、こちらもご利用くださいね。

豊川市では、完成したお墓のお引渡しが行われます。

そして春日井市営の潮見坂平和墓地で、納骨式のお手伝いが予定されています。

お天気も回復して暑くて熱い一日になりそうですね。

故人が喜ぶ明るく元気なご供養のため、今日もお墓づくりに精進します。

感謝


お墓づくりを行う前に、ぜひ御一読を

『心が強くなるお墓参りのチカラ』

矢田が書いた本です。

詳しい本の御案内はこちらから
→ http://haka.yatasekizai.com/media/chikara.html
インターネットの本屋さん「アマゾン」でも販売しています。
⇒『心が強くなるお墓参りのチカラ』


お墓職人がつくる注文墓石専門店   矢田石材店

フリーダイヤル通話料無料  0120-336-772

岡崎本店 愛知県岡崎市大平町字南田潰28‐1
電話    0564-73-2018
ファックス 0564-73-2058

名古屋店 愛知県名古屋市名東区平和が丘2-213
電話    052―768―6620
ファックス 052―768-6647

営業時間  月~土曜日:8:00~18:00/日曜・祝日:9:00~17:00
※名古屋店は水・木曜は定休日です。

私たちの行動指針=
「自慢したくなるような【誇りあるお墓】をお施主さまと一緒につくる」

お墓づくり情報満載のホームページ→ http://yatasekizai.com/
e-mail: info@yatasekizai.com

Updated: 2017年10月8日 — 5:37 AM
矢田石材店BLOG © 2015 tuned by BANDAI